ユノコヤ

寒さに弱いです。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Zくん

午後の

クリックエコ

楽天

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 買っちゃった…。 MHP 2nd | main | ハリーはもうムキムキ。 >>


2013.10.12 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ロクシタンに手を出した。

2007.08.29 Wednesday

とうとう。

今までクリニークをずっと使っていたのですが、どうにもふき取り系が肌に負担をかけるようになってきたので、ここは最近話題のロクシタンを。
と思い、買ってしまいました。

高い。
お店では1万円しました。
なんで楽天だと安いんだ…。次回から楽天だな。

まあそれはともかく。

ものすごく調子が良いです。
しっとりというか、キュっとしまった、というかツルっというかもう、全部。

はらたいらさんに全部!!

化粧水も、オススメに負けて買いました。
花のつぼみのような香りも、なんかホンワカして良いですね。
LUSHとロクシタンで、この秋→冬は乗り切ろうと思います。

惜しむらくは、2つとも本格的な美白ラインがないことだ。

| | おかいもの | comments(2) | trackbacks(1) |


2013.10.12 Saturday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

こな (2007/08/30 1:46 PM)

ロクシタンいいよねー
まえに頭に塗ってもらったら、ちょーいい感じだったよ
そんなに白いのに、まだ美白を求めるとは…
マイケルジャクソンかよっ。

ゆ (2007/09/02 2:08 AM)

紫外線は年とると怖くてねえ…。

こなさんは、頭にも日焼け止め塗らないとだめだよ?
用法容量を守って、正しくお使いください。










TRACKBACK

url: http://yunokoya.jugem.jp/trackback/138
クリニークリキッド フェイシャル ソープ

 ■商品説明文  使いやすく、優れた洗浄力のリキッド ソープ。  優れた洗浄力で、肌に必要な潤いは守りながら、汚れをすっきりオフ。  洗い上がりはつっぱり感もなく、しなやかに肌を整えます。  スキンタイプ2用(乾燥〜混合肌)  ■内 容 量  200ml  ■広告文

| クリームを極める | 2007/09/18 10:28 AM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.