ユノコヤ

寒さに弱いです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Zくん

午後の

クリックエコ

楽天

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2013.10.12 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

もっさりしてた

2013.01.03 Thursday

録画を見ました。
なので、一部カットされてると思いますが。

もっさりしすぎじゃないすか
瑛太も
行天も(松田龍平)

個人的に、多田のイメージはマンガの方が合ってました。
あれね
照英です。

本庄まなみは、さすがの不思議ちゃんで、すげえなあと思いました。
足も細いしね。

ドラマまで見るかは、まだ微妙です。
相変わらずのもっさりですしね?

| | 映画・DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

明日はソーシャルネットワークを見に行くのだ

2011.01.22 Saturday

仕事柄、見なければならぬと思われる、ソーシャルネットワーク映画を見に行きます。

あわててfacebook登録しましたら、
既に父親は使っていて
しかも飽きていたという罠。

我が家のギーク層を突っ走っております。

さて、英語の勉強をしています。
フレックスタイム導入に関する激論のCDを聞きながら、問題に答えていく形式なのですが、激論すぎるのか、録音がチープすぎるのか、ところどころ音が割れるので困っております。

===
何よ、私たちが何時間残業してるとブブブ思っているの!?
それは別のところでブブブ話してくれるか?今はフレックスを導入するか否かについて話しているのだブブブ
===

集中できない〜

| | 映画・DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

もう原作読まなくてもいいくらいの。

2011.01.03 Monday

私の知り合いの中では、ダントツにアニメに造詣が深い友人が
「おもしろすぎた」
と言うからには見なければいけないと思い、借りました。

結論、
いや、1巻しか見ていませんが、
おもしろいです。

原作のキテレツな雰囲気がそのまま出ています。
そのまますぎて、怖いです。

あー、なんで1本に2話しか入っていないんだ。
DVDの容量なら5本くらい入るだろうそうだろう?

| | 映画・DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

その匣の中には何がある。

2010.12.19 Sunday

本も読んだしマンガも読んだし。
これからアニメを見る前に映画でも見るか、というわけで借りてきましたが、
これは、本読まないと全くわからんな…。

まあ、あの分量を2時間程度に納めるのは非常に大変なことと思いますが、
それでも変えてほしくないとこってあるじゃないですか。
青木の出番も、少なすぎじゃないっすか。

何はともあれ、私は「バーテン」をやってほしかったんだよ!!くっそう。

そこは、アニメに期待しよう…。

| | 映画・DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

今夜は、震えて眠れ。

2010.11.23 Tuesday

ポニーキャニオン
¥ 2,199
(2008-03-21)

表題のセリフを見たいためだけに借りた。

トヨエツが予想以上にかっこ良く、ハマり役だったので満足です。

原作では、犯人から連絡が来ない、のあたりに、もう少しあせりとか、停滞感があった気がしたし、最後のテレビ出演のときには、最高に盛上がったものですが、あまりそんな印象がなく、淡々と、あれ、これで、終わり?
みたいな印象を受けてしまったのが、心残り。

もうちょっと、みんなで毒吐き合ってほしかったかな。
あと、本田はもうちょっと、キャラ濃くても良かったんじゃないか?

全体的に、想像以上ではありませんでしたが、
期待に応えてくれる内容でした。満足です。

| | 映画・DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

瞬間移動だ。

2010.11.22 Monday

---
アミューズソフトエンタテインメント
¥ 2,500
(2009-10-23)

堺雅人が好きです。
伊坂幸太郎の作品に出てくる、黒澤が好きです。

というわけで、堺雅人が黒澤を演じるなら、見なければなりませんと思って、借りました。

そんなに大した予算がなく作られた作品とのことで、
演出とかカメラワークとか(偉そうに言ってるけど、直前にハゲタカ←またかよ 見てたので)なんでどうして?って思うところがいろいろありましたが。
なんか勢いで見させられた感じ。

ちょっと、高橋の解体シーンはグロくて見てられませんでしたし。
京子のあのへんも、なんかなあ、という感じでしたが、
なんといっても、黒澤がね。良かったです。

泥棒にも、家はある。
なんて。
当たり前の単語を使っているのに、やけに特徴的な伊坂幸太郎な台詞を、
うまいこと消化して、しゃべっているなあ、という感じを受けました。

おもしろかったので、アヒルと鴨のコインロッカーとか、フィッシュストーリーも借りようかな。

| | 映画・DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

だから、お前はダメなんだ

2010.10.15 Friday

ポニーキャニオン
¥ 9,383
(2007-07-18)
Amazonおすすめ度:

同居人がいきなりハマり、全て見たあとに「見ろ」と言うので、見ました。

一緒に。
同居人は1週間に2回見たことになります。見すぎです。

原作を読んでいないので、なんとも言えませんが、話し自体はちゃんとした人間模様。
前半は、柴田恭兵が、あまりにも大森のことを忘れているので、大森かわいそう。
しかしそのうち
「あいつは、熱い男でした」とか言い出す柴田恭兵には、おばさんちょっと困ったわ。忘れるなら最後まで忘れておけ!!

毎回「ゴールデンパラシュート」「ホワイトナイト」などの必殺技が繰り広げられるところや、大森南朋の、そもするとキザすぎると思えるような演出なんかも、なんだか全てがかっこよく見えて、最後には意味わからず爆笑してしまいました。

いや、爆笑は言いすぎですが。

メインの4人の演技がとにかく上手なのと、表題に書いたセリフなど、名台詞も出てきて、見ごたえがありました。6話という手軽さも良いですね。

で、昨日とうとう映画のDVDが届きました。
玉山鉄二がかっこよすぎて、今回こそは真面目に爆笑したよ…。なんなの、あのかっこよさ。

| | 映画・DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

千昭ーーー!!

2010.10.02 Saturday

筒井康隆
角川エンタテインメント
¥ 4,036
(2007-04-20)
Amazonおすすめ度:

つぶやいてましたが。
見ました。

アニメの仕事をやっていた(今も関連の仕事をしている)友達に聞いて、ちょっと興味がわいたので、見てみた。
いやいや。
おもしろかったけれども。

一番は千昭ですよ。
何がって、声ですよ。

で、調べたら若い俳優が声をあててるのですね。

そうか、残念。
ホニャララCDとか出てるなら、買おうと思うくらい好きな声だったのにな。

ちなみに、作品中に出てきたケーキ屋が吉祥寺にあるとのことで、今度連れてってもらいます。ぬは〜楽しみ〜〜。

| | 映画・DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

棒読み加減が、夏の映画っぽい

2010.06.12 Saturday

---
バップ
¥ 3,990
(2010-03-03)
Amazonおすすめ度:

最近、テレビアニメばかり見ているので、たまに声優じゃない人が声やると
やっぱり
プロとは違う
と思うものですが、まあそれが良い悪いにつながるわけではありません。

それはともかく、念願のサマーウォーズをやっと見ました。
家で。
DVD買ったよ思わず。

夏らしい、さわやかな良い作品でした。
人がたくさん出てくるのも、家族っていうだけで説明ついちゃうし、おっさんがたくさんいるのも良かった。田舎でのやり取りを思い出す部分も。
なんか、女の人はいつも台所にいる、とかね。

で、一番好きなのは、キングカズマです。
うさぎかっこいい!
しかも、髪生えたバージョンなんて、なんだか今ケ瀬みたいだし。(わかる人だけわかってください)

犬が随所に出てくるのも良かったです。
私も口を、ういーんてやりたいな。ういーん。

| | 映画・DVD | comments(0) | trackbacks(0) |

滋養強壮、栄養補給に。

2010.03.21 Sunday

本日、シャーロックホームズを見に行ってきます。

ロバートダウニーJr.と
ジュードロウの友情を
腐った目で見て、いろいろ補給してきます。

だって、In Redに、ホームズとワトソンには、それぞれ好きな女性がいるけれど
「あからさまに、当て馬」
って書いてあったんだもの!

あまりに楽しみにしているので、なんだか目がかすんできたわ。と思ったら、黄砂でした。すごいね、黄砂。
ゴビ砂漠の黄砂かしら。

| | 映画・DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.