ユノコヤ

寒さに弱いです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Zくん

午後の

クリックエコ

楽天

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2013.10.12 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

今年の初夢

2011.01.09 Sunday

今年の初夢は、初めて、知ってる人が誰も出てきませんでした。

ある街の写真館で繰り広げられる、
ちょっと不思議なお話でした。

おや、どうしたの私。

初夢の直前に見ていたのは「笑ってはいけないスパイ」だったくせに、
なぜか、しっとりした夢を見ている。

去年、父親とサメ捕った夢見てた自分と、同一人物とは思えません。

これが、厄年が終わったってことかしら。ホホホ。

| | 夢日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

夢のはなし

2010.01.18 Monday

いろんな人に言ってるのですが。

父と、サメを捕る夢を見ました。
私が棒を持って、サメの口にガッ!!と入れ、
「お父さん!縄!!」とか言ってる夢です。

そんなこんなしてたら、サメの歯がボキーと折れて、
ニョキーと生えてきたり、
折れた歯を「お守り」とか言いながら、父が集めていたり(いいから、縄!!)、
いろいろと不思議な夢でした。

でも、よく考えたら、サメなんて釣ればいいんだということに、起きてから気付きました。

次は、釣ります。
 

| | 夢日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.