ユノコヤ

寒さに弱いです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Zくん

午後の

クリックエコ

楽天

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2013.10.12 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

エノ島の住人たち

2010.10.24 Sunday

---
任天堂
¥ 3,083
(2009-06-18)
Amazonおすすめ度:

「ハゲタカ」より、ワシヅとシバノ
「黒子のバスケ」より、クロコとカガミ
「水曜どうでしょう」より、オオイズミさん、ミスター、うれしー、ふじやん、ヤスケン
「ラッシュライフ」より、クロサワ
「デュラララ!」より、イザヤとシズちゃん
「荒川アンダーザブリッジ」より、リクルートとニノ
「風が強く吹いている」より、ハイジとカケル

…を、作りました。

適当に、性別変えました。

| | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

やりたいことが、ある。

2010.10.24 Sunday

---
任天堂
¥ 3,080
(2009-06-18)
Amazonおすすめ度:

このゲームで「ワシヅ」を作って、
背中をかいてあげたいんだ。

できれば「シバノ」とケンカしてくれたりなんかすると、すっげえ嬉しい。

と同居人に話したところ
「何、その腐った楽しみ方」
と言われたが、自覚しているので傷つきません、このくらいでは。

いいもんねー

SPECの当麻とか瀬文とかも作っちゃうもんねー。

| | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

犬に飢えています。

2010.10.23 Saturday

チビテラス(白い犬)めっさかわいい。

と思って、買いました。

大神のときも思ったけど、このゲーム、視点が自動的に変わるんですが、ところどころ見難いところがあり、正直ゲームとしては、どうか。
いやしかし、チビテラス、かわいいから…。

という、犬愛だけで進めております。

マップはパズル要素が加わった感じの進め方。床のボタン押して橋が出現、とかね。
あれだね。
テイルズオブなんとかは、こんなマップが多かったですね。正直私、大の苦手です。
既に、鏡を取り返してほしいとか言われてるところで、くじけそうになっている次第。どうしようチビテラス、助けて!!

早く、攻略サイト出ないかなー
なんて思いながら、毎日わんたったと走っております。

| | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

もちろん、やってます。

2010.01.15 Friday

---
スクウェア・エニックス
¥ 6,200
(2009-12-17)
Amazonおすすめ度:

やってます、FF13。

もう、10章まできてやっと、全員を自由に使えるようになって
11章になって、地上に降りた!!

と思ったら、なんなの、この敵の強さ!?
あっち行ってキャー
こっち行ってキャー
とか逃げ回ってたら、目的地とは離れすぎた、なんだかよくわからないところで、ペンギンみたいなの相手にあたふたと戦っております。

もう、どうすれば…

| | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

難しくなった…

2009.05.03 Sunday

前回の「リングオブフェイト」がおもしろかったので、こちらもやってみてますが。

いやー、
アクション難しすぎでしょ!?
.織襪鮖ちながら
△靴个蕕すると落ちる床に飛び移って
タルをコントロール良く投げて
ぞ欧落ちる前に飛び移る

なーんていう、超序盤なのにこの難しさ!!
私だけ!?

更に、溶岩エリアに仲間が落ちまくって、勝手にHP減ってるし。レイズ飛び交ってるし!!

いや、このへんは前作も同じ問題を持っていたのですが、まだアクションがそんなに難しくなかったし、足場も普通にしっかりしてたからさあ。
だからさあ…
落ちる床とか
細い床とか(コントロールが狂うと落ちてダメージ。)
落石とか(自キャラは避けても、ついてくるAIキャラは避けてくれない)
ゲーム側でやめてほしかったっすよ…

話がおもしろそうなので、がんばってみるけど、上記 銑い離▲ションができないことには先に進まないので、まずはそこからかな〜
できるかな〜

| | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

レイトン教授に釘付けなんds

2009.03.02 Monday

レベルファイブ
¥ 2,960
(2008-11-27)
Amazonおすすめ度:

今さらと言われてもいい。
レイトンやりました。おもしろいかったです。

ちょっとルール違反気味ですが、最新作をまずゲットです。

そして、DSの画面をたたきまくって謎だしまくり、マッチ棒を入れ替えまくってそりゃあもう夢にまでマッチ棒。

ブログのタイトル「ユノコヤ」をマッチ棒で書いて、

2本動かして「カネモチ」にせよ
みたいな。
全然無理だけど。

現在、過去作品2つをやっております。ああ、おもしろいなあ〜


| | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

ドラクエ9の発売日延びた!!

2009.02.12 Thursday

スクウェア・エニックス
¥ 5,980
(2009-07-11)
Amazonおすすめ度:

 おいおいおいおいおい、このタイミングで延期かよ。

と、ちょっと信じられない気持ち。
でも、どこかで(発売は2009年末)と思っていたので、まだ許容範囲。

とりあえず、予約してなくてよかったー。
しかし、雑誌の広告とかたくさん入ってるし、どうするんでしょ。
これからスクエニの営業は、得意先を謝りたおすのかな。


まあ、みんな優しいから結局買うんだと思うのですがー。

しかし、セブンイレブンとかでもたくさん予約受付けしてるし、対応大変だよね。
(私も、これにより本職がかなりやばいです。)


| | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

幻想水滸伝ティアクライス

2008.12.26 Friday

コナミデジタルエンタテインメント
¥ 3,920
(2008-12-18)
Amazonおすすめ度:
3と4でがっかりして、5はとうとう買わなかった幻想水滸伝ですが。

今回はおもしろいです!
かなりウキウキしながら、やっております。

まだ、全然108人なんて見えてきませんが。とりあえず仲間になったときのあの音と、主人公の宙返りに、これまたウキウキです。

絶対1周目では108人集めるの無理だと思うので、まあ長丁場ですが2周目を見越して、いろいろやってしまっています。
ただ、とても自由度が高く、さらにそこがおもしろいので、果たして2周目をやる気になるかどうか、非常に疑問ですが…。なんかやり尽くしたって気になりそう。

三国無双と交互にプレイしております。あまりの世界観の差に、どうにかなりそうです。

| | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

クロノ・トリガーは、いいなあ

2008.12.16 Tuesday

スクウェア・エニックス
¥ 4,069
(2008-11-20)
Amazonおすすめ度:
DSでクロノトリガーが出ると聞いたときから、もう絶対買うと思っておりましたが、やはり買いました。そりゃあもう、たまってた仕事を、ほったらかして、早く帰って近所のゲーム屋で。
(会社の近くのヨドバシで買うなら、仕事できたのですが、そうすると帰るまで時間がかかるので、もう落ち着かないでしょ)

夢中でプレイし、
やっとクリア!

やった、私、幻想水滸伝に間に合った!!(12月18日発売)

我ながら、そこかよ、と思いましたけどね?

| | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

真・三國無双5をやっております。

2008.12.10 Wednesday

えー、久しぶりに無双。
まだまだPS2で、無双です。

敵が、めっちゃ消えます。神出鬼没です。(システム的に。)

しかし私は、あまり気にならないので、普通に遊べました。
amazonのレビューでは、かなり酷評されていましたが。

それよりも、なんだか高低差があるマップで、上に行けずに味方が死んだり、
馬超や劉備が弱いためにゲームオーバーになってしまうケースが多いことが気になりましたっていうか

ちゃんと
戦え〜〜

お気に入りは、甘寧です。

| | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.