ユノコヤ

寒さに弱いです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Zくん

午後の

クリックエコ

楽天

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2013.10.12 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

今一番ほしいCD

2010.09.06 Monday

阿部真央
ポニーキャニオン
¥ 2,772
(2010-01-27)
Amazonおすすめ度:

阿部真央
ポニーキャニオン
¥ 2,050
(2009-01-21)
Amazonおすすめ度:

お手伝いしたフェスに来てた、阿部真央にグサーとやられたため、
ほしいなCD~
と思っております。

ついでにsuperflyも買おうかな。

女の子はいいなあ〜
(あ、ちょっと趣旨が変わってきた)

| | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |

ボーナスも出たし

2010.06.26 Saturday

買おうかな…

ケンジアバターも入ってるし、何気にお買い得だと思うんだ。

| | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |

なんでクーラーってこんなに高いんだ?

2010.06.12 Saturday

今年はエアコンを買うのかと思っているのだが…

なんでこんなに高いんだってくらい、高い。
どうしよ。

iPadにしとくか。
(楽しさで、暑さを忘れる計画です)

| | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |

久し振りに、視聴買いのCD。

2009.08.16 Sunday

ミュートマス
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 2,160
(2009-08-05)
Amazonおすすめ度:

HMVに久し振りに行って、視聴どうぞーのコーナーで1曲だけ視聴して、買ってきました。

で、どうだったかというと大当たり。
音楽については、かなりの雑食で、○○系が好き、とかそういうことは全く言えないのですが、これはオリジナリティある音作りで、とても良いなと思います。

サマソニに2年連続で出てるそうなので、普通に有名なのかな。
最近ラジオも聞かないので、全然詳しくないですが。

洋楽は、あまり着うたフルにならないので、積極的にCD買ったりiTunesで落とさないとたくさん聞けないですから、1ヶ月に1枚以上は買うことにしてるんですが、なかなか大当たりって出ないので、今回はとても満足しております。

よし、来月も当てるぞー。

| | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |

テレビが来ました!

2009.05.06 Wednesday

しばらくテレビなし生活を続けておりましたが。
とうとう来ました!

朝に運び込んで、台の上に設置。穴開けて固定。それからPS2とWii、外付けハードディスクを接続、無事見れるようになりました〜
おお、
画面がでかい。

大きな画面でやるマリオカートは、なんか酔います。う〜

で、最初にやったことといえば、1週間分の番組表を見て、気になる番組を一斉に録画予約。以下が、その一覧です。

東のエデン
ガンダム00(再放送)
鋼の錬金術師
水曜どうでしょうclassic
夜光の階段

アニメばっかじゃ。

| | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |

テレビ壊れた。

2009.04.19 Sunday

テレビ欲しいとか、DVDデッキどうしようとか悠長なこと言ってたら。
壊れました。
今現在、電源を入れても、にごったビン底みたいな画面しか出ません。

おーい
スタジオにお返ししまーすって言っただろー

ってな声が聞こえてきそうだ。画像が乱れております。

それでまあ、本日ビックカメラに行って、一通り見てきましたが、一番気になっているのがこれです。福山雅治。
じゃなくてレグザ。

何が良いって、
テレビのふちが狭いとこと(また、機能じゃなくて見た目で決めるのか。PCさえも結局見た目で日立のWindowsから、Macにした。)
ハードディスク録画。
はっきり言って、DVDとかブルーレイに焼いてまで残しておきたいものがあるとは思えない(しいて言えば「水曜どうでしょう」)ので、そこはこだわりがない。

それなら、もう一生ブルーレイを出さないであろう東芝様でも良いんじゃないか。

ブルーレイ見たくなったら、PS3を買おう。

あとは、シャープのブルーレイ一体型も気になっておりますが、こちらは逆にハードディスクがない様子。つまり「水曜どうでしょう」も、ブルーレイに録画するということです。
なんか、いきなりハードル上げてきたな、「水曜どうでしょう」。

正直、録画したい番組は、大晦日の「笑ってはいけない○○」と「水曜どうでしょう」くらいなので、まあ、画質とかどうでも…

あー、もう
どうしよう。

この記事、「水曜どうでしょう」って連呼してますな。なぜなら、楽しみにしていた新作のDVDが届いたのに、見れてないから欲求不満になってます。悲しすぎる。

| | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |

またパソコン欲しくなってきた。

2009.04.18 Saturday

去年、MacBookを買ったばかりですが。
やはり持ち歩くにはちょっと大きくて重いので、こんなのがほしくなってます。

いやー、ずっと欲しかったんだけど。
1つだけ持つには、ちょっと
デザインが好きになれなかったわけです。

でも、もうデザイン的にはMacで充分なので、もう1台は機能だけを考えたものでいこうと。

それならもう、これでしょ。レッツノート。カタカナで書くな?

会社でも何人かが使っていますが、みなさま絶賛。
バッテリーのもち具合が、他のノートとは全然違います。
本体は小さめですが、画面もキーも大きいので苦になりませんと。

ああそうですか。
私はA4の重いノートを使っているので、その恩恵には全然預かっていませんけどね?

全然値段が下がらなかったこのパソコンも、最近は15万をきってきてる様子なので、そろそろ買ってもいいかも。OSがvistaじゃないなら。
頼む。
早く出てくれ次のOS。

| | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |

ドラマを見逃さないために。

2009.03.29 Sunday

「歌のおにいさん」の最終回を見逃したので、もうほしい。
録画できるDVDがほしい。(ブルーレイは価値がわからないので、どっちでもいい)
ほしい。
テレビもほしい。

こんなやつね。テレビデオのすごいやつね。

これ、2番組平行して録画できるのかなあ〜。できないと困るなあ〜。
名探偵の掟を録画するのだ。あと、ハガレン。

これから3ヶ月ほど熟考します。

あ〜
しかし
その頃には「名探偵の掟」は終わってしまうんじゃないか?


以上、最近のアタマの中でした。




| | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |

電話機買いました。

2008.12.23 Tuesday

電話機としては、あまり使わないものの
コードレスで
受話器だけの形が良い
と思っていたところ、ちょうど良いのがあったので、買いました。

これの、モカの方ね。

写真ではわからないのですが、ツルツルしているので白だと少し指紋が目立つ。
まあ、最近ではあまりないけれど、手が汚かったりすると、なんか黒い跡がついてしまう、という感じでしょうか。

ちなみに、この受話器のほかに受信用のルータみたいなものがついています。これの色は、白のみ。
ADSLのルータと、似たようなのが電話機周りに増えてしまいました。

すっきりしたのか、何なのか…

| | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)AHA(フルーツ酸)

2008.09.05 Friday

通販大好きな私は、週1回は本を含めて何かしら買ってます。

まあ、通販なのでいろいろ失敗もありますが。
特に美健関連なんて、そりゃあもういろいろな勉強をさせてもらいましたとも。しかし!!

これは、大当たりです。
もう3回くらい買っているんじゃないか。
ソニプラ(今は、プラザという名前になってますが)などにも売ってますが、特にポイントが付くわけでも、安いわけでもないので、楽天とかauショッピングモールとかで買いますよ。

ポイントが、何倍、とかの日に。

これを1滴、化粧水にまぜるだけで、顔にデキモノができなくなりますので、生理前ナントカとか、PMSとかナントカによる不安定な肌には、もうおさらばです。

1回、AHA入り石けんを使ったことがありますが、その時はもう顔がカサカサになって、つるつるどころじゃねえよ、と大変な騒ぎでしたが、こちらは平気です。
どういう仕組みなんだ?

| | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.