ユノコヤ

寒さに弱いです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Zくん

午後の

クリックエコ

楽天

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2013.10.12 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

隣の部屋から助走してきた

2011.06.17 Friday



あと少しで上れそうです。
ヒヤヒヤです。

| | | comments(0) | trackbacks(0) |

カメラマンになるのか

2011.05.29 Sunday

 
カメラに興味津々の様子。
後ろの人は、スパルタンXを見ています。

| | | comments(1) | trackbacks(0) |

とっしん

2011.05.22 Sunday



前足がパタパターってなるのが、たまらなくかわいいです。

| | | comments(0) | trackbacks(0) |

紹介します。

2011.05.06 Friday

きなこといいます。



どうぞよろしくね。

| | | comments(1) | trackbacks(0) |

ビールが寝てます。

2008.06.09 Monday

080608_ビール

今日のダンボールは 「青首だいこん」 です。

| | | comments(0) | trackbacks(0) |

M1とビール

2007.12.23 Sunday

実家に帰り、犬と遊びました。
寒いから、肉球もヒンヤリしています。ふにゅっとね。

071223_ビール
寒いね。


M1見ました。何げに初めてのM1。おもしろかったです。
キングコングがハゲてたのに驚く。
あと、ハリセンボンはすごい。

帰って「べしゃり暮らし」を再度読み返すことに決定。

| | | comments(0) | trackbacks(0) |

ビールは相変わらず。

2007.09.09 Sunday

070911_ビール
ごろん。


実家にて、ビールと久しぶりに対面。
顔のホクロと、頭のコブが心なしか大きくなったような…。

こーいうとこは、人間と同じ。

実家では、オークション出品を、手分けしてせっせとやる。
母の強気な値付けに、プロ根性を見た。

夕飯は、近所にできた「海岸5丁目」というレストランへ。
自転車でぷい〜
おいしくて、しかも安い!
オリジナリティのある味だし、予約したらソファ席でまったり。

良いお店でした。

近くにあった、坦々麺の店の営業時間が気になります。

| | | comments(0) | trackbacks(0) |

くびわをあげたよ

2007.07.29 Sunday

070729_ビール
犬だからってワンと言うと思ったら大間違いだニャン。

アメリカンラクシーにて、何を買ったかというと、犬の首輪…。

母が
「いいなあ」
と言ったところ、ビールは
「お前にはまだ早い」
と言ったそうです。

| | | comments(0) | trackbacks(0) |

ビールよ元気かい

2007.05.27 Sunday

070527_ビール
元気だよ。

犬に会いに行きました。

母親は、2週間後に台湾に行くそうです。
台湾!!その甘美な響き!!
小龍包を堪能してきてほしいですな。

携帯電話の機種変更の相談を受ける。
軽い気持ちでカンタンケータイを勧めたが「私もとうとうカンタンケータイか…」と、心なしかしょんぼりされる。
そうかー、なんかシルバーの仲間入りみたいでいやなのかな。
というわけで、沢尻エリカケータイをオススメしました。満足したようだ。

しかし、その後media skinの限定カラーを申し込むようにといわれたのでした…。
大丈夫か、あんな小さいボタン!?

ちなみに、父はスマートフォンを心待ちにしております。

二人とも、好みが一般的ではない……。

| | | comments(0) | trackbacks(0) |

暑くなってきました。

2007.05.06 Sunday

070506_ビール

お腹の出しすぎに注意。

| | | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.