ユノコヤ

寒さに弱いです。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Zくん

午後の

クリックエコ

楽天

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2013.10.12 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ファイナルファンタジーVI 〜ゾーナ・シーカーが出てこない

2007.02.13 Tuesday

いきなりですみませんが、もうあとはクリアするだけです。
そんな私はSFC時代にはやらなかったことをやってます。ずばり。

仲間を全て集める。
魔石を全て集める。

ゲーマーの風上にも置けねえ。

さて、順調に魔石集まってきてますが、ひとつ問題が。
オークションに出てくるはずの「ゾーナ・シーカー」が一向に出てきません。困ります。
何度、飛空挺1/10000モデルのイベント見たことか。
「ほしい
 ほしい
 ほしいよー」
が、長いんだよこども!!

あきらめて、空を飛び回りますがデスゲイズ出てきません。

でも、油断して空飛んでると出てきます。
そんなときは必死で逃げます。

あとは、無理してリヴァイアサン戦にモグとじいさんを連れていったり、結構がんばっております。早くクリアしたい。

しかし、前回プレイした時もそうだったのですが。
セッツァーが、全然強くならない。
ウーマロの方が使えると思う。
やばいと思う。
実は人気あるキャラと知り、愕然としました。弱いのに…なぜ。

あと、モグ転びすぎ。蒸し焼きにしたい。

| | FFVI | comments(0) | trackbacks(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.